4つのルール

4つのゴールデンルールとは、栄養・運動・水分・睡眠です!
4つのゴールデンルールとは、栄養・運動・水分・睡眠です!

 

肥満解決1000人プロジェクトでは、チームメンバーが実際に体験し、

結果が出たたものを、『4つのゴールデンルール』としてまとめました。 

 

 

1.栄 養(Nutrition) 

(六大栄養素のバランスと、高栄養で低カロリーな食事を心がける)

 


2.運 動(Exercise)  

(有酸素運動で、細胞を活性し脂肪を燃焼しやすい身体づくりを心がける)


 

3. 分(Moisture) 

(厚生労働省が推奨する、健康のために必要な水分摂取量を心がける)


 

4.睡 眠(Sleep) 

 (最も病気にかかりにくい、適切な睡眠時間と上質な睡眠を心がける)


 

 

プロジェクトチームの私達も、上記の『4つのルール』を体験し、実践

した ことによって、ほぼ全員がリバウンドのない理想的なダイエット

に成功 し、また健康を維持しています。

 





栄養足りていますか?

運動していますか?

水分摂っていますか?

睡眠足りていますか?

最近笑っていますか?